スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『らんま1/2』 は好きなアニメでした
2007 / 08 / 09 ( Thu )
ヲタバト
 
◆◇強制オタクバトン◇◆ 見た人は絶対やること!ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!! ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
 
【答え方及び判断の仕方】 ◎:キャラもストーリーも知ってる ○:だいたい知ってる △:聞いたことがある ×:全く知らない
 
○:NARUTO ○:D.Gray-man ○:テニスの王子...続きを読む...



おたばと
 
 
◆◇強制オタクバトン◇◆ 見た人は絶対やること!ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!! ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
 
【答え方及び判断の仕方】 ◎:キャラもストーリーも知ってる ○:だいたい知ってる △:聞いたことがある ×:全く知らない
 
○:NARUTO ○:D.Gray-man ○:テ...続きを読む...



ĖƕsɂȂ̂ - TCRpX
AOC񂾂ǂႤ[B ⍰og Q1ANƍŐQĂ܂ 킟!!! 荇Qqł܂qɎӂ܂B uA͌!GX͂ƐĂ񂾂悤!v āB ܂q͋Ă ......続きを読む...



るろうに剣心 wiki1
をたばつん(・∀・) ... 封神演義 ○:蟲師 ◎:犬夜叉  ◎:らんま1/2   ×:攻殻機動隊  ◎:シュガシュガルーン ○:るろうに剣心 △:SAMURAI DEEPR KYO  ◎:鋼の錬金術師 ×:あまつき ◎:魔探偵ロキ ○:最遊記 △:ホイッスル! ×:ZEGAPAIN ... るろうに剣心1ひゃ〜あッ(ノд...続きを読む...



経験バトン(オタク編)
「経験バトン(オタク編)」

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!


回答は↓
かなり長いんで文字小さくしてます(;・∀・)
...続きを読む...



釣られてみる?
 
やばいやばいやばい
遊佐さんやばい 笑
えろとーくやばい 笑
あの人つええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!爆
 
遊佐さん最強だわ 笑...続きを読む...



アゲハ!羅葵さーんさん!*ミミ*さん!あゆ 銀さん!orange827さん!
●る〜る●1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)3→......続きを読む...



管理人のプロフィール

 俺のプロフィールで〜す


〓名前 :ま●●
 
〓誕生日 :11月9日

〓血液型 :O型



〓好きなアニメは :D灰、リボーン、BLEACH、 幽☆遊☆白書、ハンター×ハンター、らんま1/2
 ワンピース、銀魂、デジモン、魔法先生ネギま!、Death Note - デスノート、RAVE、 鋼の錬金師、 結界師、ケロロ軍曹、NARUTO-ナルト-ぐらいです

...続きを読む...



クイズ攻略-マスメディア

■あ行■/
■い■/
以下の特撮ヒロインものを放送が早い順に~
美少女仮面~⇒不思議少女~⇒うたう!~⇒有言実行~
伊藤潤二原作のホラー映画『富江』シリーズの~
relay⇒re-birth⇒最終章-禁断の~⇒BEGINNING
■え■/
映画「男はつらいよ」は全部で何作品あるでしょう?
48
映画『SAYURI』で主人公「さゆり」を演じたのは誰?
チャン・ツィイー
映画「...続きを読む...



守秘義務

 昨日の記事書きながら、少し思い出し笑いしていました。

 それは、僕も 大学病院入院中に 経験した事があるから。

 (もちろん、そんな大袈裟な事ではないけどさぁ。)


とある日、若い看護士さん達と

子供の頃見ていたアニメ の話で盛り上げっていた。

「パ−マン」「らんま1/2」 「おそまつ君」「忍者ハットリ君」

とか話していた。


そしたら、看護士長さ...続きを読む...



スポンサーサイト
15:58:47 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
