スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
包帯クラブ 撮影場所洋画好きです
2007 / 09 / 21 ( Fri )
まだ先の話ですが、今年10月公開予定の映画(大作)ってわかりますか?
まだ先の話ですが、今年10月公開予定の映画(大作)ってわかりますか?出来ればメジャーなものか、大ヒットが期待されてそうなもので・・・。どなたご存知の方、お願いします。(続きを読む)


こあの本が映画化しています(それかする予定です)とかっていう情報ありませんか??
こあの本が映画化しています(それかする予定です)とかっていう情報ありませんか??今のところ私が知っているのは『デスノート』『ダレン・シャン』『流星ワゴン』『バーティミアス』『エイジ』『カラフル』『ハリー・ポッター』などです。(続きを読む)


中学1年生の女の子におすすめの本を教えてください。彼女はいじめにあっているら...
中学1年生の女の子におすすめの本を教えてください。彼女はいじめにあっているらしく、学校には行ったり行けなかったりを繰り返しています。心療内科にも通っています。そんな女の子に本を贈りたいのです。中学生におすすめの本、または、今中学生の間ではやっている本をいくつか知りたいです。こういうときには、何かメッセージ性のある内容が良いのか、それともまったく関係のない内容や癒し系が良いのかもわからないので悩んでいます。よろしくお願いします。(続きを読む)


 2004年にカンヌ映画祭で最優秀主演男優賞を獲得した少年が話題になりました...
 2004年にカンヌ映画祭で最優秀主演男優賞を獲得した少年が話題になりましたが今活躍していますか。(続きを読む)


石原さとみさんはさとみ日記によると海外にいってますが映画の撮影なんでしょうか?
石原さとみさんはさとみ日記によると海外にいってますが映画の撮影なんでしょうか?さとみ日記によるとニューカレドニアや上海に行ってるようですが、何か新しい映画の撮影なのでしょうか?それともCMの撮影?写真集?映画ならタイトルが知りたいです。(続きを読む)



包帯クラブ
映画のお話しですけど(^ε^)笑 見てきたんです石原さとみさん主演映画『包帯クラブ』。 見る前はどんな物語か全く想像できなかったけど、 とにかく包帯どれだけ使ってるのーーー! ってゆうくらい出てきました。 包帯といえば、 腕を骨折した人が肩から ...(続きを読む)


包帯クラブ
包帯クラブ>とは、インターネットを通して「傷ついた出来事を投稿→傷ついた人の傷ついた場所に包帯を巻きに行く→手当てした風景をデジタルカメラで撮影→投稿者のアドレスに送る」という活動。 「心の傷に包帯を巻く」 ...(続きを読む)


包帯クラブ
ライブドア・ニュース柳楽優弥演じるエキセントリックな言動と深い想いを抱える少年ディノ、彼と出会い「包帯クラブ」を結成する女子高生ワラを石原さとみが演じ、その他にも田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃といった注目の若手キャスト陣が ...(続きを読む)


映画 包帯クラブのブログパーツ
包帯クラブ 映画 包帯クラブのブログパーツ。 包帯占い付き. 包帯クラブ. サンプル: 取得の方法: 表示されているタグを貼り付けるだけ; 登録の必要: なし.(続きを読む)


[cinema]『包帯クラブ』
それが"包帯クラブ"の活動で、現代芸術というと言い過ぎかも知れないが、一種のインスタレーションに見えてくる。原作を読んでいる時も、"絵"は浮かんだが、画面で観るとインパクトあるな。ラストのヘリポートに巻いた包帯が風になびくシーンは映画で観 ...(続きを読む)



包帯クラブ
アットエス
それが「包帯クラブ」の始まりだった…。 笑いあり涙あり、楽しく観れました。それぞれ の、個性的なキャラがうまく描かれていたと思 います。 石原さとみをはじめ、クラブの面々がそれぞれ の役を好演し、予想以上によかった。その中で も柳楽君はまさに新境地。 ...(続きを読む)


石原さとみが制服姿で柳楽優弥を“秒殺”!「包帯クラブ」初日挨拶
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 柳楽優弥と石原さとみの主演映画「包帯クラブ」の初日舞台挨拶が9月15日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、共演の田中圭、貫地谷(かんじや)しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃、監督の堤幸彦、原作者の天童荒太らが揃って登壇した。 ...(続きを読む)


さとみ制服姿最後?!桃井 伊藤蹴る 包帯クラブ、スキヤキ・ウエスタン~公開
東京中日スポーツ
柳楽優弥(17)、石原さとみ(20)の主演する映画「包帯クラブ」(堤幸彦監督)は、東京・有楽町の丸の内TOEIで舞台あいさつが行われ、石原が劇中と同様、女子高生のかれんな制服姿を披露した。 作品は、公園や学校など“誰かの心が傷ついた場所”に包帯を巻いて、 ...(続きを読む)


高橋瞳、映画「包帯クラブ」エンディングテーマ
ライブドア・ニュース
柳楽優弥演じるエキセントリックな言動と深い想いを抱える少年ディノ、彼と出会い「包帯クラブ」を結成する女子高生ワラを石原さとみが演じ、その他にも田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃といった注目の若手キャスト陣が描く、他人の痛みを知ろうとする高校生 ...(続きを読む)


天童荒太原作の映画『包帯クラブ』が公開
エキサイト
9月15日(土)より、「永遠の仔」の天童荒太の同名小説を原作にした映画『包帯クラブ』が全国ロードショー。 本作は柳楽優弥と石原さとみをW主演に迎え、堤幸彦監督が映像化。傷ついた人の、傷ついた場所に包帯を巻きに行く「包帯クラブ」を結成した若者たちの青春 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
15:45:09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。