スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
包帯クラブ あらすじ洋画好きです
2007 / 10 / 03 ( Wed )
平山あや主演「Mayu~」北海道地区7館で先行スタート
エイガドットコム
メイン上映館である札幌シネマフロンティアでは、9月15日公開の邦画作品(「包帯クラブ」「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」)でトップの成績となる好スタート。また、同劇場の公開18作品中でも5位につける順調な出足となった。3日間の成績は動員627人・興収85万7000円。 ...(続きを読む)


中谷 ライバルは柳楽くん 映画「自虐の詩」試写会で来名
中日スポーツ
しかし中谷は「同じことを『包帯クラブ』の柳楽くんにも言ってます。2週間ほど前に拝見しました!」とカンヌ俳優へのライバル心をにじませながらバッサリ。これには監督も苦笑いしていた。 前日には撮影風景をつづった「自虐の詩日記」を発売した中谷。 ...(続きを読む)



包帯クラブ
ストーリー的には包帯クラブというのを中心に個々の世界が変わっていく…みたいな。 友情をメインとした青春映画でした。 堤監督の作品だけに、細々とした笑いもVFXも織りまぜながらの映像にヤラレた感もあります。 意外と良かった!(続きを読む)


包帯クラブ 2巻
包帯クラブ 2巻 の感想 ベストセラーの映画化小説のコミック版です。 私は小説も映画もまだ見ていないので、コミック版でこの包帯クラブを初めて読みました。 ハートウォーミングなエピソード。 ユニークな設定。 青春を思い出させる何か。 ...(続きを読む)


映画「包帯クラブ」
柳楽優弥演じるディノのこの一言から心の傷で悩んでいる人たちからの依頼を受け、傷を負った場所に包帯を巻いていき、その様子を写真に撮ってサイトで公開する、高校生達がそんな活動をしている「包帯クラブ」。最初のうちは彼らも楽しんでやっていたの ...(続きを読む)


[cinema]『包帯クラブ』
それが"包帯クラブ"の活動で、現代芸術というと言い過ぎかも知れないが、一種のインスタレーションに見えてくる。原作を読んでいる時も、"絵"は浮かんだが、画面で観るとインパクトあるな。ラストのヘリポートに巻いた包帯が風になびくシーンは映画で観 ...(続きを読む)


包帯クラブ
映画のお話しですけど(^ε^)笑 見てきたんです石原さとみさん主演映画『包帯クラブ』。 見る前はどんな物語か全く想像できなかったけど、 とにかく包帯どれだけ使ってるのーーー! ってゆうくらい出てきました。 包帯といえば、 腕を骨折した人が肩から ...(続きを読む)



『包帯クラブ』が『包茎クラブ』に見えるのは僕だけでしょうか?
『包帯クラブ』が『包茎クラブ』に見えるのは僕だけでしょうか?(続きを読む)


まだ先の話ですが、今年10月公開予定の映画(大作)ってわかりますか?
まだ先の話ですが、今年10月公開予定の映画(大作)ってわかりますか?出来ればメジャーなものか、大ヒットが期待されてそうなもので・・・。どなたご存知の方、お願いします。(続きを読む)


こあの本が映画化しています(それかする予定です)とかっていう情報ありませんか??
こあの本が映画化しています(それかする予定です)とかっていう情報ありませんか??今のところ私が知っているのは『デスノート』『ダレン・シャン』『流星ワゴン』『バーティミアス』『エイジ』『カラフル』『ハリー・ポッター』などです。(続きを読む)


映画「包帯クラブ」を観て感動した方は、いらっしゃいますか?
映画「包帯クラブ」を観て感動した方は、いらっしゃいますか?(続きを読む)


成海璃子ちゃんって、本当に演技がうまいですね^^
成海璃子ちゃんって、本当に演技がうまいですね^^成海さんに限らず・・・役者の方々のあの演技力は、どうやって鍛えるのでしょうか?涙のコントロールとか・・・どうしているんだろう。(続きを読む)



スポンサーサイト
17:48:11 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
