スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
千原兄弟 wikipedia洋画好きです
2007 / 08 / 17 ( Fri )
千原兄弟
千原兄弟(ちはらきょうだい)の弟、千原ジュニアの話題です。お笑いコンビ、千原兄弟の弟、千原ジュニア(33)が14日、東京・渋谷のシネマ・アンジェリカで、仏映画「アズールとアスマール」(ミッシェル・オスロ監督、公開中)の特別トークショーをテリー ...(続きを読む)


千原せいじお悩み相談(2007・8・13)
千原兄弟さん大ファンです。 相談なんですが、私はひとつ悩みがあると、それが頭から離れず、 気持ちを切りかえられなくて、すごく疲れてしまいます。 靖史さんは、悩みがある時、どうやって気持ちを切りかえますか? またスカッとするストレス解消法など ...(続きを読む)


内田有紀破局
内田有紀ちゃん、千原兄弟の弟、千原ジュニア(33)と破局してしまったらしいですぅ。もう、内田有紀ちゃん、31歳なのに。。。 って、余計なお世話ですね。 北の国からのとき、好きだったのになー。 幸せになってほしいぞ。がんばれ、内田有紀! ...(続きを読む)


千原兄弟
千原兄弟やジャリズムがダウンタウンを掲げていて、ナインティナインがとんねるずを掲げているというのは、凄い今の状況というよりは、90年代の関西の若手お笑い界を考える素材として、かなり重要なモノがある気がします。もっと言うと90年代前半のブーム ...(続きを読む)


千原兄弟
今日の千原兄弟の関連語: ゲスト カートゥンKAT-TUN 仁 KAT-TUN 千原兄弟さん.(続きを読む)



街なかで偶然会ったことのある有名人は誰ですか?
街なかで偶然会ったことのある有名人は誰ですか?私は貴乃花(鹿児島でウォーキングしていた)、高木ブー(羽田空港で)アルフィー坂崎(新大阪駅で)、島木譲二(名古屋駅ホームで)西原理恵子(吉祥寺ロンロンで子供と買い物していた)、金田正一(駿河台日大病院で)などです。(続きを読む)


女にもてるためには何が必要ですか??
女にもてるためには何が必要ですか??28歳=彼女いない歴です女の子にもてるためにはなにが必要だとおもいますか??ヒント・アドバイスおねがいします。おれはこうしてモテタとか・・・私は女にもてるためには、お金だとおもうのですが。。。どうですか??私は貯金ほぼ0ですけど。(続きを読む)


僕は今16歳ですが、お笑いが好きで特にダウンタウン、ウッチャンナンチャン、さまぁ
僕は今16歳ですが、お笑いが好きで特にダウンタウン、ウッチャンナンチャン、さまぁ~ず、千原兄弟などが好きなんですが、ウンナンやさまぁ~ずに比べてダウンタウン(ごっつええ感じ)や千原兄弟のネタで時々笑えないときがあります。これは笑いのセンスが無いのか、それとも年齢の問題でしょうか?(物事をあまり知らない)①10年後ぐらいには笑えているのでしょうか?②16歳のときの松本さんやジュニアさんが今のごっつやネタを見てすべてで爆笑すると思いますか?③笑いもスポーツなどと一緒で年々センスや実力が上がってピーク(30歳前後ぐらい)があるのでしょうか?どうでもいいことかも知れませんが、僕にとっては大きな悩みなのでお願いします。(続きを読む)


松本人志(ダウンタウン)、千原ジュニア(千原兄弟)、大竹一樹(さまぁ~ず)、小林
松本人志(ダウンタウン)、千原ジュニア(千原兄弟)、大竹一樹(さまぁ~ず)、小林賢太郎(ラーメンズ)この四人をお笑いの才能がある順に並べたらどうなりますか?ポイントも配当してお願いします。(続きを読む)


千原兄弟のお兄さんの奥さんはどなたでしょうか。
千原兄弟のお兄さんの奥さんはどなたでしょうか。(続きを読む)



『アズールとアスマール』でテリー伊藤&千原ジュニアが司会者いらずのトークバトル
cinemacafe.net
... より公開されている。8月14日(火)、本作の公開劇場であるシネマ・アンジェリカ渋谷にて、テリー伊藤と漫才コンビ「千原兄弟」の千原ジュニアをゲストに迎えてのトークイベントが開催され、速射砲のように展開される2人のトークに会場は大きな盛り上がりを見せた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:15:08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
